

テト明けのCafé

旧正月が明け、Caféに日常が戻ってきました。
スタッフも5日間の正月休暇を終え、にこにこ出勤しました。
そのスタッフやお客様からお年玉LìXìを頂いちゃいました。
DSC03803_convert_20120201122840.jpg
まずい!立場が逆じゃないかなあ(。_。*)))

今朝は日本から持ち込んだ昆布を山椒と煮て、佃煮を作りました。
DSC03800_convert_20120201122335.jpg
天然の山椒!が、こちらにも有るのです。
日本の山椒と味も香りも良く似ています。
山間部の少数民族地域の自立支援をしているNGO-FIDRの方から頂いた貴重な食材。
DSC03802_convert_20120201122631.jpg

賄い朝食にBún(細い米の麺)とともに昆布佃煮を頂きました。
スタッフにも好評 Good!です。

⇒comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
