スポンサーサイト


provkuirado

Post la Tet, niaj gastoj iom post iom multigxis.
Mi estas gxoja ke speciale vjetnamaj gastoj multigxas pli kajpli.
Dankon al niaj gastoj kaj samideanoj
kiuj rekomendadas nian kafejon al iliaj geamikoj.
Ni certe klopodos por oferti bongustan mangxajxon kaj varman akcepton.

Hodiaux mi provkuiris marini fisxon en vinagron kun laminario.
Provu imagi al vi, kiel gxi estas bongusta!
DSC04018_convert_20120212172154.jpg
Foto: vinagrata fisxajxo


テトの後、少しずつお客様の数が増えてきました。
お客様、そしてご友人に’U Cafeのメニューは美味しいよ’と
ご紹介くださっている皆様、ありがとうございます。
これからもスタッフ一同、精進してまいります。

今日は私はCaféのメニューの試作をしています。
早朝、市場で新鮮な鯵を見つけ、早速鯵の干物を作りました。
HoiAnは乾期に入り日に日に暑さが増してきました。
この強い日差しは干物を作るのに最適。
半日から1日干せば生干しが完成します。

また、HoiAn名物'Cao Lau’(麺)をメニューに取り入れたいとも考えています。
で、ニョックマム(ベトナムの魚醤)で焼き豚を作ってみました。
明日まで汁に浸して置きます。

そしてU Cafeの看板メニューのひとつの南蛮漬けに昆布を入れて作りました。(写真)
試作三昧です。
美味しくできたら近々にCaféのメニューに加える予定です。
どうぞご期待ください!
DSC03831_convert_20120212203628.jpg    DSC03859_convert_20120212203848.jpg
写真;高床式の家と コーヒーの花 @BuonMaThuot
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
